美女と野獣♡ | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今日は最近ひきこもりでかわいそうだった娘にご褒美に美女と野獣を借りて来てあげました
{CF0CCFFA-F3DF-465D-B1E8-32A052B3C5D6:01}
絵本が大好きで最近美女と野獣ばかり読んでるから見せてあげたいなーって思って借りてきたんだけど、私まで夢中になって見ちゃった
美女と野獣はディズニーの中でも1、2を争うくらい大好きな話で久々に見てキュンキュンしたラブラブ野獣の無邪気で不器用な感じにときめく~

今実写版にもなってるみたいだし、そっちも気になるな~

次はアラジンを見せてあげたいなーと言いつつ自分が見たい母でした(笑)


ついでに100均のタイツレポも書いちゃおうかなにひひ
今日は100均タイツを履いていきました
{009A4438-1B22-49F9-8619-B13D3CDBD822:01}

{8DA43018-AF38-4A5E-8688-49237A30F318:01}
ダイソー
サポートタイツ
ブラックのパッケージ撮り忘れたからグリーンの写真で

薄手で多少頼りなさはあるけど見た目には絶対100均とはわからない
履きやすいし、ほとんど普通の3足1000円のと変わらない感じがした暖かさもちゃんとありますよニコニコ
安いタイツを履くとたまに縮み具合が悪くてしゃがんだ後立ち上がると膝に布が余ってシワシワにカッコ悪くなるんだけど、これは全然大丈夫ラブラブ
{93971267-D708-4746-B050-F294FECDF757:01}
透け具合もちょうどいいし気に入ってます
普通のタイツと同じでちょっとした引っかかりとかで線が入っちゃうのは仕方ないかなあせる
あとは洗濯しても大丈夫かどうかをこれから検証したいと思います音譜

引き締め効果はないですDASH!
タイツは消耗品だし100均でこのクオリティなら私は大満足
カラーはブルー、グリーン、オレンジよりの黄色?みたいな色、ブラックがありました
私はブルーとグリーンも購入したので後でレポートします
うちの近所のダイソーにはなくて離れたところに買いに行かなきゃないからまとめて買ってきちゃった品揃え統一してくれると嬉しいだけどなー

タイツに関しては感じ方も個人差あると思いますが、気になった方は1つ試しに買ってみてくださいねドキドキ