我が家にハロウィンが♡ | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

我が家にちょっとだけハロウィンが来ました~
{EC6312B2-4BE9-4112-B988-BFB533D7ACFA:01}

ダイソーのウィンドウデコ
窓がボコボコのすりガラスだったけど、ぐっと押さえつけたらちゃんとくっついてくれましたラブラブ
他にもいろいろ作りたいけど来年度の幼稚園の新制度のことでちょっと頭いっぱいで難しいかな
家の近所の幼稚園を回って歩いていろいろ比べて子どもと私に一番合いそうな幼稚園を決めようかと思って娘と相談中です
選択肢があるって贅沢なことだな~
新制度のこと勉強するのはちょっと大変だけど、来年に向けて楽しみながら準備していきたいと思います

世の中の来年幼稚園、保育園に入れるママさんもお互いに準備がんばりましょうね