チェック柄ネイル♡ラソプロ | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ネイルを新しくしたんですが、モニターでいただいたカラージェルを使ってみたのでレポートしますニコニコ
{EFE41C87-B5F4-4AA3-8066-498AD3E1F56E:01}
ラソプロ  カラージェル
PR-05
ストロベリーリップス
かきまぜないカラージェル
開封したらすぐに使える音譜
一度塗りでもしっかり濃い発色
重ね塗りしないから経済的で時短にも

開けて見るとこんな感じ~
{E2D17A65-7DAA-41E2-9EE6-32079E806474:01}
すごい色本当に濃い~ってのがよくわかります

実際に使ってみた
{07591E1B-FA9F-4E24-AF4C-7EFB43D12C17:01}
一番上がラソプロ
下2つが私が使ってたカラージェル
まず初めに思ったのが粘度が全然違う!!
竹串についてるジェルの感じを見ればわかるかもしれないけど今まで使ってたジェルはネバーっと糸を引く感じで緩めだった目
それに比べてラソプロは糸引かないし固めな感じえっ
一度塗りの発色の違いをご覧あれひらめき電球
{0556FFAB-36B9-4FD9-9CFE-E7AF3C4A1CE7:01}
ぜ、ぜーんぜん違うえっ
一度塗りでこの発色ってすごすぎる~ラブラブ!
しかも色かわい~
ムラも出来にくいし塗りやすい
量もすごく少なくて済んだし本当このカラージェル優秀です

それを使ってアートもしてみました
{BA46110F-A8E8-4A0C-9ABE-7DEC2D05A282:01}

{F380EE23-0CAC-418B-93A4-A0E12307436D:01}

下手くそでごめんなさいガーン
でもラソプロで引いたラインは細くてきれいに一発で引けました音譜
いつものジェルだと2回以上重ねないとラインも薄くてきれいに見えないけどラソプロなら1回でしっかり発色するからアートも楽チンチョキ

白いジェルをベースにして赤とピンクのチェックを書いてその上から金のラメラインを少しずらして書いてみましたニコニコ
ベタ塗りしたところには100均の金のリボンシールを貼ってみたけど、濃いピンクが可愛くてお気に入り


ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中