Love&Peace ホワイトニングフレグランス | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今日は全国的に暑かったみたいですねガーン
子どもと出かける時に顔も身体もしっかり日焼け対策しました
私の肌は黒くも赤くもならずシミが出来るっていう最悪な肌なので絶対日焼けしたくないしょぼん
だから身体にはこれを使いました
{31937AA8-3102-49A6-B2D0-2E0D33F1BA68:01}
Love&Peace
薬用  ホワイトニングフレグランス  UVカットスプレー+
SPF50+PA+++

新発売の商品ドキドキ
ウォータープルーフ!
メラニンの生成を抑えながら、シミ・ソバカスを防ぐ一石二鳥ケア‼︎
美白しながらUVカット出来てさらにスプレータイプでいい香りラブラブ

身体に使う時は10cm~20cm離してスプレーし、ムラにならないように伸ばして使います
スプレーがしっかり広がって塗布してくれるから馴染ませる程度に伸ばせば完了でかなり楽白くもならないし、スプレーだから塗りにくいところもサッと塗れて本当いい!

香りはほんのりフローラルな感じです
身体全体に塗るのにキツイ香りだと嫌だな~って思ったけどふんわりした香りだからフレグランス効果にもなるしキツすぎないし気に入ってます音譜

欲をいえば髪にも使えたらよかったな~なんて

顔に使う時は手に取ってから伸ばすんだけど手に取った感じは普通の日焼け止めと変わらない感じでした
{CE0B8496-FCE6-44DA-BA21-03ACDA3F3A04:01}
白くてちょっとペタっとした感じで伸びはそんなに良くないかな目
でも少しずつ手に取れるから出し過ぎとかは予防できるし調整がきくからいいかな

これからの時期に本当に便利な日焼け対策グッズなのでオススメです‼︎
 Love&Peaceの香りが好きな方もぜひチェックしてみてください




ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中