夜市 レポ!! | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

毎度のことですが


レポート 遅あせ



『なやばし夜市』

5月27日 金曜日 17:00~21:00


に参加させていただきましたキラキラ



天候には恵まれず


汗



初参加でドキドキだったのですが

初参加の方が多かったみたいで(特に近隣が)

助け合いながらテントを組みました上げ上げ(`・ω・´)



パン屋さん マイロ


この占い師さんのテントがとっても大変でしたためいき

細かにパーツが分かれていて…

でも、絵描きのしほちゃんの指導の元

みんなでテキパキ立てました!!


一難去ってまた一難


お隣のアフリカの方がテントがなく泣


ビニールシートを

占い師さんと

私たちのテントにつなげて仮設のテントを作りましたにこ



なんとかなるもんだね~~



パン屋さん マイロ

パン屋さん マイロ



ひと段落して


パン屋さん マイロ

ソーセージとワイン音符

ソーセージは本気でおいしかったです!!!!



夜も更けると

雨も大ぶりにえー


でもOLさんとかサラリーマンがやってきて

お話ししたりしていたら


パンは完売!!!



パン屋さん マイロ

パン屋さん マイロ


しほちゃんのブックカバーも売れ

似顔絵もバラ



パン屋さん マイロ

ギリギリまで大盛況きらきら

この写真の時はもうすごい雨涙


でもテントの中は

お酒片手にワイワイ盛り上がりましたうえ



片付けで

ずぶぬれになったけど


楽しかったハート



来月も参加しようと思います。



Byパン屋さんマイロ