食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

パン屋さんマイロは2007年に姉妹でOPEN。
今は姉妹が少しづつ別々の道を歩み始めています。
マイロの宣伝が多かった今までのブログからリニューアル☆
姉Yukariが今しているお仕事や目標などを書いていきます。
マイロの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/panya_mairo

テーマ:
投稿写真

怪獣2人が寝ると平和(笑)
本日パン屋さんマイロで石窯でピザを焼いてます(*^^*)
ピザパーティーやりたい方募集中♪
連絡はパン屋さんマイロにしてね(*^^*)
#パン屋さんマイロ #子守


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

8月4日に第一子が誕生いたしました♪
元気な男の子で名前は賢征(けんと)です。
どうぞよろしくお願いいたします☆
昨日退院して、今月いっぱいはお店の上で寝泊まりしているので、マイロにお越しの際はご連絡ください♡

明日パン屋さんマイロの石窯に火を入れます(*^^*)
ピザやいろいろ焼けるので、お時間ある方は遊びに来てください☆

8月26日に石窯ピザイベントをやる予定です。また詳細はイベントでアップします♪

#マイロ #石窯ピザ


場所: マイロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

三河に千葉から長島さんが来ました!
っということで、私も碧南へ☆
かりもりの漬物の試作を持って、豪華な皆さんの意見が聞けました♪
今夜も発酵マニアな会でした(笑)
#一灯 #キッコーマン #しろたまり #三洲三河みりん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。