緊急報告 | fumufumuのブログ

fumufumuのブログ

ギリシャ・ネタ、音楽ネタを適当に綴っています。
ヘッダー画像はシフノス島のエプタマルティロス教会です。

年末→パスハ→6月末と、予定をコロコロ変えていましたけどね、
結局、ギリシャに飛ぶことにしましたよ!


ポルトガルに行きたい、というか
サルヴァドールのLiveを観たいっていう気持ちが
ものすごくあるんですけどね。

チケット完売だし(fbで「取れない」という書き込み多数)、
航空券もギリシャ行きより高いし、
行きたいくせに、ポルトガルのことをよく知らないし。
※しかも、山火事で大変なことになっているんだよね・・・


なので、ポルトガルは次回のお楽しみにして、
初志貫徹(←揺らぎましたが)、ギリシャに行くことにしました。


同じEUなので、Alexander SearchのCDを買えたらいいなと思うけど、
ギリシャのCD市場は狭くなる一方だし、無理だろうな。


出発まで一週間。
そうさ、学習していない私だよ。
さっき航空券を「ポチ」っとしたのさ。
前回よりも高かったよ。
きっとホテル代も高いのさ。

どこに行くんでしょうね???(←人ごと)

今からコンタクトレンズと、プリンターインクを買いに行かねば。
やることテンコ盛り。