ただいま、荒れ放題の工房そして家です。
なんとか必要最低限のことだけして生活している状態です。
ごはん、洗濯、お風呂 ここしか目が届いていない余裕ない日々。
お洗濯はしてもたたむだけで、クローゼットに山積み。
なんとかテーブルの掃除と、ごはんの後片づけと流しをきれいにする
それから朝のパンのセットをする。

てべこを自転車で送り、家で汚れる作業の毎日に、自分の身だしなみも疑問・・
すっかりズボンの人になっている。
しかも汚れたらすぐに洗える綿の着やすいもの。
今となってはジーンズが定番みたいな私ですが、初めて履いたのはなんと
22~3歳の頃。遅いジーンズの目覚め(笑)
自分の中の女性をもっと出してあげたいなぁと思ったりするこの頃。
もともと女性らしいフェロモン?というものが薄かった私(ダンナくんの意見)、
暖かくなるとわりと派手めな洋服を着たくなるので、
ちょっと手足も出してあげようかなぁなんて思ったり。
まぁ、手足を出したところで、女性らしさよりも少年らしさが出そうな感じですがね・・

photo:01

さて、展示が始まる‼

いい感じ~。一安心で、のんびりゆったりお店で過ごす時間は幸せです。

photo:02

コラボも完成

展示が始まり2人でさっそく身につけていますよ。かわいいです。
今日は久々によいお天気になり、みなさんやっとお出かけできる週末でしょうか。
まだでも肌寒いですね~