photo:01

膝の上の愛しい存在

疲れて抱っこのまま眠ってしまったてべこ。
まるで何かわからない写真ですが・・

冬に戻ったようなまた肌寒い今日。
雨もパラパラ降ってきました。

病気も治り家族でのお出かけは、天気もよくないのでハーバーランドへ。
ほとんど行かない場所で、久しぶりに会う友人親子にバッタリ。
近々会おうと思っていたので、思いが届いたみたい。

そして帰り道で、また知り合いの親子にバッタリ。
そのお母さんとは、出産した病院が同じで、その病院主催の
育児サークルでの、なんと、ダンナくんのママ友(笑)
育児休暇を取っていたダンナくんが、当時はてべこを連れて
お母さんの集いである育児サークルに毎週参加していた。
そこで親しくなった人で今でも付き合いのある方たちもいます。
貴重な体験と、貴重な時間だったに違いありません。
私より馴染んでいるというか、仲良くなるのが上手な人です。
男を感じさせない人・・って感じでしょうか?

きょうの街は、どこへ行ってもすごい人でした。
春物に変わった、色や生地のキレイな軽やかな洋服などが
たくさん目に入りました。
今年は、パステル系の明るいキレイな色でいっぱいのお花柄の
洋服が着たいですね~
かわいい柄もの大好きです。
何歳になってもそんな洋服を着ていたいなぁ ふふ
柄に顔が負けないように着ないとな~。
今さら濃い顔にはなれないけど。せめてオーラで明るく?(笑)