2013 Valentine♡ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

記事の更新が 大幅に遅れております~ (>_<)


遅れながらも めろきなふぁみりの記録として。。

時間に余裕が有る時に ぼちぼちと更新していきますので

お付き合い下さいませ~aya



今年のバレンタインデー

思いっきり 週の真ん中だったので 当日は ハート型のおかち あーんど コーヒーマグカップ*++

で 軽く済ませ~


その分

コーヒーを入れる時には たっぷりの愛情を 込めてww 




2日遅れの 土曜日の夜に 仕切り直しで

Le TAOの ショコラ ドゥーブルで Happy-Valentineバレンタインチョコ

ぱんだっくす めろんときなこ

一回食べてみたかった Le TAO

ホントは 定番の ドゥーブル フロマージュが 食べてみたかったけど

バレンタインってことで ショコラにしてみましたバレンタインチョコ

ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ




ぱんだっくす めろんときなこ


 めろきなayaからの LOVEがこもった プレゼント

しっかり hiroに 届いたかしら~んゆきうきハート


(自分が食べたいものを 選んだだけなんやけどねーww)ナイショやでww