お菓子教室とチャバタとボヤキ? | 天然酵母パン教室sancoの日記

天然酵母パン教室sancoの日記

世田谷区用賀駅すぐの
自宅サロンです。
毎回、生活のシーンに合わせた
ナチュラルなパンを作ります。
朝ごはん、ピクニック、パーティーなどなど。
手作りパンがあなたの生活に
寄り添いますように。

こんにちは。

パン教室 sanco の かおるこです。  

今日はお雛祭りでしたね。

私はatelier h のお菓子教室へ♡

{BD0E91E8-3AE6-4138-B6D3-336554AF02ED:01}
ほ~。この抜群のスタイリング。

春になったね!!

とみんなに笑いかけたい気持ちになり、

実際はにやにやしました。

この充実の本間先生の教室は

今月で丸2年通わせていただき、

しばしお休みです。

来年は娘も小学生。

小学生になった時に私はどう在りたいか

しっかり考えるぞぉ~。

自分探し中の43歳(^^ゞ

かたやパンに忍び寄る指もどんどん

長くなって成長し続ける娘。

ま、負けないぞ。
{F23F7D9B-0960-4175-9FFA-585A2F21EC9D:01}
アルーチの岡本先生に習ってから

簡単でとってもおいしくて気に入っている

チャバタ♪

{420600FD-1A14-4F29-A9B0-DA6D9C01DEFA:01}
こちらはゴルゴンゾーラ入り。

酒飲みの友人が大絶賛(笑)

これは今ならオーバーナイトで発酵させて

朝焼き立てが食べられます!

{2299EACE-1B34-42A0-90F1-3A3A2EF450B5:01}
今朝のご飯。

おいしかった( ´艸`)

*******************
さて、今月のリクエストレッスンまだまだ

受付中ですが、

春休みだしもう申し込みはなかろうかと

ちょっと期待している私っていったい・・・

どなかた私に活を。。。(;´・ω・)

http://ameblo.jp/pantodeli/entry-12130115847.html

3/8(火)と12(土) です♪

kumakako.sanco@gmail.com
sanco 熊谷薫子