街なか広場大会終了 | パンサー・キッド ブログ

パンサー・キッド ブログ

WWSプロレスリング プロレスラー パンサー・キッドのブログです!

久々の投稿です。

パンサー・キッドです。

先週末の日曜日に毎年恒例の街なか広場大会が開催されました。




久々のシングル王座戦だったのですが・・

見事に完敗でした。

メイン・イベント
SED認定シングル選手権試合30分1本勝負

パンサー・キッド(王者)⚫
vs
ビッグジョー (挑戦者) ⚪

ビッグ・インパクト・クローズライン → 片エビ固め

メチャクチャ蹴り込んだんですけどね・・


全然倒れないですね(笑)


何度も手応え(足応え?)あったんですけどね・・


全然倒れないんです♪


ジョーの口ピアス吹っ飛んでたんですけどね‼


倒れないんですよ♪


最後は逆に吹っ飛ばされて記憶も曖昧なんですが・・


なんか・・


逆に気持ちよかったです。


直後は悔しくてたまんなかったけど、今は最強から受け継いだベルトを最強に引き継げて良かったと思っています。


でもまぁ・・


傷が癒えればまた悔しくなると思うんで、今度は挑戦者としてまた新王者の前に立ちたいと思います。


対重量級用に作ったマスクも無駄になっちゃいましたね♪



応援してくれた皆様ありがとうございました。

また、1から頑張ります。


ビッグジョー!強かったぞ!


さーて今日はガッツリ酒でも呑みますか~