ブログ再開します♪ | パンサー・キッド ブログ

パンサー・キッド ブログ

WWSプロレスリング プロレスラー パンサー・キッドのブログです!

これまた久々の・・

パンサー・キッドです。


パンサーの活動に限らず少しずつアップしていこうかなと。。


SEDのHPに動画がアップされましたね。

蹴りの多彩さやキレなんかはよかったけど、まだまだでしたね。

倒すことに意識が行きすぎています。

もっとプロレスをしないといけないかなと反省しています。

ただね・・

あんだけデカイと技もなんもかかんないんだって!(笑)

体重倍以上ですからね!

戦い終わってノーサイド。



是非長期政権を築いてほしいと思います。


今後は閉めも普通に・・


以上パンサーでした!