★BIOみずくさの森の新商品と大量入荷!★ | AQUA World パンタナル Official BLOG ADA販売特約店 (富山)

AQUA World パンタナル Official BLOG ADA販売特約店 (富山)

ADA販売特約店
300アイテムショップとして、ネイチャーアクアリウムの制作やメンテナンスもいたします。
新規モバイル会員増加中!
http://pantanal43.com/

AQUA World パンタナルのオキナです(^_^)

暑い夏が過ぎて

ADAの水草ファームにも

沢山の種類が揃う季節になり

注文していた水草が

本日、届きました~(^_^)!



先ずは、水槽に並べるだけ

沢山の種類の水草のカーテンが出来る

侘び草~!

赤系有茎草MIX.ロターラ・インディカ

ショート・ヘアーグラス

オーストラリアン・ヒドロコティレ

次は
BIOみずくさの森です!

人気の BIOキューバ・パールグラス


BIOニューラージ・パールグラス大量です!


本日のオススメ

新発売BIOロターラ・マクランドラグリーン

ロターラにまた新たな品種が増えました(*^^*)

超、超、久々!

久々過ぎて

「無くなったんですか?」

聞かれたほどの

BIOハイグロフィラ・ピンナティフィダ

かなり大き目のハイグロフィラですが

ミニチュアのようですね(笑)

ウォーターローン

一度はこの絨毯を育成してみたい

と、言われる人気種の一つですね(^_^)

その他にも

BIOプロセルピナカ・パルストリス


BIOポゴステモン・デカネンシス


BIOパールグラス


BIOクリプトコリネ・ウェンティグリーン


BIOポゴステモン・ダッセン


これで久々に

BIOみずくさの森 販売用クーラー

ほぼ満杯になりました!(*^^*)



特売中

今月末まで

侘び草みずくさの森

10%OFFです!(^○^)