フードスタイリングレッスン | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間


PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-穴あきパン
こんにちは。
ホシノ天然酵母パンと、テーブルコーディネートのマリアージュをご提案する
PANSTYLEです。

昨日は、東京ベイサロンにて「フードスタイリングレッスン」でした。
レッスンを無事終え、荷物の搬出終了後、
MIKOさん、ミックさんと、早くも来月のレッスンについての打合せ。

その後、セレクション担当のココちゃん、
テーブル担当のMakkoちゃん、
保育サポートに入ってくれた悦子さんも一緒に打合せ。

その頃には、PANSTYLEすでに意識がかなり朦朧としてきており・・・

昨夜はサクッと?たんまり?飲んで
ベッドに入ったのですが、
深夜に何度も何度もこむら返りで目が覚めてしまいましたショック!

もしかして、
下肢動脈瘤!?(今朝、はなまるマーケットでやっていた)



PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-サンドイッチピンチョス仕立て

フードスタイリングレッスン、春・夏の回では
MIKOさんのテーブル、ミックさんのフードに合うイメージで
パンを焼きあげてお出しさせて頂いていましたが
今回は、実習部分も一部含めて担当させて頂きました。

みなさんに実習して頂いたのは、↑画像
「かぼちゃパンとりんごとチーズのサンドイッチ」
パーティーシーンにぴったりの、ピンチョスに仕上げました。

レッスンの詳しいご報告は、また画像編集後にUPさせて頂きま~すニコニコ