こんばんは!
食欲の秋を満喫中の東伏見店の黒澤です☺️

最近は日が暮れる時間が早くなりましたね!夜になると少し肌寒くて、風は秋の匂いになってきました🍂

さて!今回私から皆様に少しだけ、ちょこっと、お披露目します!!

{320EF0B9-7152-4B56-ABA2-D54A82815C84}
じゃん!!!✨✨

こちらは私が考案したパンに、先輩からのアドバイスを参考に改良してできた、その名も…

「マイのちぎりパン」です!

ふんわりとした生地に、チョコレートとマカダミアナッツを混ぜ込みました。

家族みんなと、お友達と、好きな人と、、、
お客様が誰かと笑顔でパンを食べる姿を想像して考えました。

また、生地は、ほっぺパンの生地と同じものを使用しております。生地そのものの味も楽しんで頂けるようにシンプルにしました。
「冷めてもふわふわ!」を皆様にも実感してもらいたいです☺️✨

10月中旬から東伏見店のみで限定販売予定です。皆様、お楽しみに〜!

天気が変わりやすい時期ですので皆様体調には、くれぐれもお気をつけくださいね!

明日もご来店を心よりお待ちしております!