こんにちは!

東伏見店の鈴木ペーこと鈴木です!😁✌️

{F4289DD7-29D3-4FE5-9108-CE13A477F0E1}


はい、冒頭からヘンテコな写真です😂

実はこれ昨日の忘年会のものです🍺
もうこんな時期になったのだと感じつつ、今年も同期の杉原パー子こと杉ちゃんと一緒に司会をさせていただきました!😁

{1CF3BC5F-1931-4868-8E86-CE3E1AA0E873}



楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、今年も進行がグタグタの中、みんなが楽しんでくださったのがとても嬉しかったです😊💓

{979C12C5-BCA3-4E7A-91DB-6986E96EAAF2}



そして、、、今年も出し物めっっちゃ楽しかったです!!😁✌️

ブルゾンちえみ、ダンス(ゆずのタッタです🎵)いっぱい練習して本番無事に成功できて良かったです😊
今年は2年生の雅恵真子ペアがよく頑張ってくれました😭😭ありがとう!👏

{493D91FC-CE94-40E9-9546-57F1F7BC9F74}


今年も残すところあとわずかです!

最終営業日(30日)まで突っ走りますよー!



AD

クリスマス♫

テーマ:
皆さんこんにちはー😊

今年も残すところあと24日ですね🎶
気温もぐっと下がり雪降るんぢゃないの?とか思ってる東伏見店の矢野です✌️

もうすぐクリスマスですよー!!😊
私も愛娘の為にサンタに変身しようとプレゼントを考えております🎅

プレゼントと一緒にマイの焼き菓子はいかがですか?✌️
{B2F2769B-2D5E-4FFC-B43C-DE652268F755}
ザクザクバタークッキー🍪
{C5CD638F-870A-4B2D-8301-B6D4996F89C1}
ショコラパウンドチョコ🍫
{D05633B0-C097-4EF8-980E-62025EDF4E31}
チョコクッキー🍪
{CA91924A-12E1-435E-B401-790A488A2BDF}
クランベリーとホワイトチョコのスコーン👍
{5D90020B-EED6-4370-B3DD-E1A2C2BB3DF0}
新田さんが今やっているのは、スイートチョコタルト🍫を作っております♫


他にも沢山の自家製焼き菓子を用意しております😊
是非ご賞味下さいませ✌️


それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております👍
AD

あったかパン☺️

テーマ:



    こんばんは!
    東久留米店の押足です。


   本格的な寒さになって参りました、
   風邪を引かないように十分気をつけて
   いかなくてはいけないですね!



   そんな寒い時期、、



   マイの焼きたてあったかパンが
   とってもおススメです🤩🤩




   特に私の最近のオススメは


{CF81B318-2E78-4F0F-9B46-E7197BAD5430}


   ジャーマンオニオンブレッドです!


   特に焼きたての香りは
   たまりません😍



   東久留米店ではオニオンブレッドの
   ハーフ売りも始めました!



   一本丸々では少し多いと感じるお客様は
   是非!ハーフのものからご賞味くださいませ!


   ご来店をお待ちしております☺️✨





   

この季節!

テーマ:
こんばんは!

東久留米店の土岐です!


まだ雪が降っているのを見ていないのでまだかまだかと待ち遠しいです。


出勤の時は雪は嫌なんですけどね笑笑


12月から始まると思ったらこの商品🎶


今年もやってきました!!


たっぷりいちごサンド!!



{8A00FE42-B93D-42FC-A749-390D2F2A1DEA}


お客様からも従業員の方々からも人気ですのですので初めての方は是非御賞味下さい!!


お待ちしております🎶