福井県福井市で屋根外壁塗装、リフォーム工事をしている次田のブログ | 福井県福井市で屋根外壁塗装、リフォーム工事をしている次田のブログ

福井県福井市で屋根・外壁塗装、内装・水回りリフォームをしている

漆崎隆一 塗装店 リフォームのパンセの

親方長、次田です。

 

こんにちは次田です。

 

寒い日が続きます。

 

皆さん、体調は大丈夫でしょうかはてなマーク

 

私次田は大丈夫ですが、我が家は全滅しましたガーン

 

嫁が最初にインフルエンザにかかり、

 

子供2人も続けて移り、子供の面倒を見ていた

 

私の父・母もうつってしまいましたあせる

 

皆予防接種をしていたようですが・・・

 

(私だけ予防接種受けていません)

 

会社も昨年半数がかかったので、しっかり

 

予防しておりますビックリマーク

皆さまも十分気をつけてくださいねドキドキ

 

また、冬場は寒いので換気を怠りますが、

 

感染予防や、結露対策のためにもしっかり換気しましょうビックリマーク

 

私たちはあなたのお宅のお近くでも
塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。
ご相談、がお悩みは職人にお声がけ頂くか
こちらまでお電話下さいねラブラブ
24時間元気に受付中ニコニコ

0776-33-6257