テーマ:

福井県福井市で屋根・外壁塗装、内装・水回りリフォームをしている

漆崎隆一 塗装店 リフォームのパンセの

親方長、次田です。

 

こんにちは次田です。

 

だんだんと温かくなってきましたねドキドキ

 

もう雪の心配はないだろうと、日曜にタイヤの交換を行いました。

 

交換をしたら、ちょっとドライブがしたくなって、隣の岐阜の

 

郡上八幡に足を運んでみました爆  笑

 

【郡上八幡】、踊りが有名なのは知っていたのですが、

 

【食品サンプル】も有名な地場産業のようでしたビックリマーク

 

工場の見学等をしたのですが、

 

見てびっくり、本当にそっくりです

本物の柿の種作ってるのかと思いました。

 

体験で自分で作るコーナーとかもあるようでした。

 

子供がもう少し大きくなったら、また来てみてもいいなとおもいますドキドキ

※食品サンプルなので大丈夫です。

 

色付けなどをしているところを見たのですが、

 

「さすが職人ビックリマーク」といった感じでした。

 

私たちも負けないように、新築と変わらないような

 

塗装をしていきたいと思いました!!

 

 

私たちはあなたのお宅のお近くでも
塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。
ご相談、がお悩みは職人にお声がけ頂くか
こちらまでお電話下さいねラブラブ
24時間元気に受付中ニコニコ

0776-33-6257

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。