福井県福井市で屋根外壁塗装・内装水回りリフォームをしている
うるしさき塗装店リフォームのパンセの塗装班です!!


塗料の乾燥が早いと、その分、塗料のにおいが発生します。
引き続き、Nさんにはご迷惑をおかけしております。

昨日の引き続き外壁の中塗りをしていきます。
今日は一階部分の作業です。

福井 外壁塗装 パンセ

福井 外壁塗装 パンセ

福井 外壁塗装 パンセ

福井 外壁塗装 パンセ


細かい所はハケで広い面はローラーで
作業を行っていきます。
塗膜が均等になる様に艶加減を見ながら作業を 進めました。
今日で中塗り作業は完了です。

出窓などの塗りわけをする部分は上塗以降に行います。

本日もありがとうございました。


私たちはあなたのお宅のお近くでも
塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。
ご相談、お悩みは職人にお声がけ頂くか
こちらまでお電話下さいね。

24時間元気に受付中音譜



パンセロゴうるしさき塗装店 パンセ福井店パンセロゴ

福井市西木田4丁目5-23
電話:0776-33-6250

パンセロゴうるしさき塗装店 パンセ鯖江店パンセロゴ
鯖江市小黒町1丁目3-25
電話:0778-43-5774

パンセロゴうるしさき塗装店 パンセ福井北店パンセロゴ
福井市高柳1丁目1608
電話:0776-54-2345



ランキング参加していますわーいわーい
下のボタンをクリックしてくださると励みになります
メラメラ


福井県ランキング

大工施工職人ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村