こんにちは、大関です爆笑
今日は日中、曇り空が広がり
気温もそんなに高くなかったため、
比較的過ごしやすかったですねニコニコドキドキ


さて、今日はM様邸にて
水洗いを行いました\(^o^)/


ここで、水洗いでは
外壁だけ洗っていると思いませんか ... はてなマーク
たしかに、外壁を綺麗にするために
行っているのですが...


外壁以外にも、このような屋根や


{3F8A9A5F-F0FB-4A7B-BB22-25EC35D18493}


他にも雨樋なども、水洗いで綺麗にします音譜
実際に雨樋を、水洗いする前と
した後でどれほど綺麗になるかを
比べてみたいと思いますラブ


まずは、水洗い前の様子です!
コケが沢山ついていますよねガーン

{9759EBC3-A364-4D07-BE61-DD76CBB7B4EC}


ここから、水洗いを得て ...


{FBDBE877-B305-496C-B349-04738B804D64}

なんと、ここまで綺麗になりましたびっくりラブラブ


そして、外壁も上から順に
しっかり水洗いしていきますウインクキラキラ

{F259DEA0-48CA-4695-86FF-F250027F5696}


外壁の汚れも、どれほど取れたのかが
わかりやすいよう、汚れの落ち方を
お見せしたいと思いますおねがいひらめき電球


こちらを見てくださいビックリマーク


{2E433EB4-6EB6-4CC4-AF6B-92724399235D}


真ん中部分に、黒い水滴が見えるでしょうか?
こちらが、上からの汚れが落ちてきてる
表れなんですね\(^o^)/


また、屋根を見ると
濁った水が沢山流れていました!


{22B2ADE5-ADBF-4D16-91C6-1D1AA5665CB5}

水洗いにより、こんなにも
汚れが出てくるんですねびっくりひらめき電球


そして、下まで水洗いをしたら
ようやく完了です♩


汚れも綺麗におち、
とても綺麗になりましたラブラブ


今日は、水洗いの様子についてでした!


最後に ...
O様邸ですが、足場も取れ
スッキリとした状態になっていましたウインククラッカー

外壁の仕上がりは、こんな感じで
とても優しい色に仕上がりましたね^_^

{A63190BA-A9B8-4037-9D8B-BD61AD32A6C0}


それでは、今日はこのへんで星
次回もお楽しみに音譜




私たちはあなたのお宅のお近くでも
塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。
ご相談、お悩みは職人にお声がけ頂くか
こちらまでお電話下さいね
24時間元気に受付中音譜


福井店
0776-33-6250

鯖江店
0778-43-5774


三上に引き続き、ランキング参加していますわーいわーい
下のボタンをクリックしてくださると励みになります
メラメラ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




AD