福井県福井市で屋根外壁塗装・内装水回りリフォームをしている
漆崎隆一塗装店リフォームのパンセの
塗装部の三上浩平です。


こんばんは爆笑
今日は、天気が良かったですが、
気温が低く、寒い1日でしたねアセアセ

東京の方では、朝、雪が降ったみたいですねびっくり
福井の方もそろそろ雪が降ってきそうですチュー
天気が悪いと作業も出来ないので、
寒くても天気が良ければ何よりですルンルン

話がそれてしまいましたが、
今日も引き続き、外壁の上塗りを行いました。
{6E80E87C-7F92-4FC5-AE8D-D34C220F2F9C}
今回、外壁のタイル調の部分は
色を替えて塗っていきます。
色分けの境目の所は、
真っ直ぐ、綺麗になるように
塗り込んでいきますルンルン

また、ベランダ内の防水工事も行っています。
{D840A622-E9AF-49A9-820C-1EC751C08FC9}
周りの立ち上がり部分を塗って、
平場を塗っていきます。
{E778E570-0560-4A5D-8075-A0B9866A47A5}
手際よく、隅々までしっかり行っていきます。


明日も引き続き頑張って作業していきますグー



私たちはあなたのお宅のお近くでも
塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。
ご相談、お悩みは職人にお声がけ頂くか
こちらまでお電話下さいね
24時間元気に受付中音譜

福井店
0776-33-6250

鯖江店
0778-43-5774





ランキング参加していますわーいわーい
下のボタンをクリックしてくださると励みになります
メラメラ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村