福井県福井市で屋根外壁塗装・内装水回りリフォームをしている
漆崎隆一塗装店リフォームのパンセの
塗装部の三上浩平です。


こんばんは爆笑
今日は生憎の雨模様ガーン
ここ最近天気も良かったので
久しぶりの雨ですね。

さて今日は雨だったので
塗装の作業は行わず、
床下に潜り、白蟻がいないか
確認に伺いました。

床下はなかなか見る機会がないので
どのようになっているか分からない
人も多いと思います。

潜ってみるとこんな感じでした。
{3AECEDB0-77B7-4E8A-B058-F565FC178846}
思ったよりも高さがあり、
スムーズに動くことができました。
{F51E626E-17C1-4D1A-A779-FA1CAD7F46D8}
配管なども通っているので
気を付けて移動していきます。
{CC893BDE-8B17-4195-805E-6FB482DCC21D}
隅々までしっかり確認させて頂き、
白蟻も形跡もなかったので
問題有りませんでした。

明日も引き続き頑張って作業していきます。



私たちはあなたのお宅のお近くでも
塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。
ご相談、お悩みは職人にお声がけ頂くか
こちらまでお電話下さいね
24時間元気に受付中音譜


福井店
0776-33-6250

鯖江店
0778-43-5774





ランキング参加していますわーいわーい
下のボタンをクリックしてくださると励みになります
メラメラ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村