福井県福井市で屋根外壁塗装・内装水回りリフォームをしている
漆崎隆一塗装店リフォームのパンセの
塗装部の三上浩平です。


今日も引き続き、福井北店の作業を行います。

今回、壁を塗装します。
なのでその準備を行います。
{B2FCC2EA-F15D-40B4-B908-29B09CFEC3AB}
木の部分や塗装しない箇所を養生していきます。
そして段差になっている所や
穴が空いている所などをパテで
処理して平らにしていきます。
{78391452-7C59-4A1A-99BB-3872DEE8E723}
その後、シーラーを塗っていきます。
{70F66EB9-AB0C-4ED9-8E62-11C70DD19353}
隅々までしっかり行っていきます。


明日も引き続き行っていきます。
よろしくお願いします。




私たちはあなたのお宅のお近くでも
塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。
ご相談、お悩みは職人にお声がけ頂くか
こちらまでお電話下さいね
24時間元気に受付中音譜


福井店
0776-33-6250

鯖江店
0778-43-5774





ランキング参加していますわーいわーい
下のボタンをクリックしてくださると励みになります
メラメラ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村