【コミット!】今年こんな新しい事にチャレンジします!! | もらって嬉しい♪贈って嬉しい!手作りパンのお取り寄せ・通販「手作りパンのお店ぱんぷりる」

もらって嬉しい♪贈って嬉しい!手作りパンのお取り寄せ・通販「手作りパンのお店ぱんぷりる」

大阪緑橋にある町屋の小さなパン屋さんから、ひとつひとつ丁寧に焼いた手作りパンを全国発送しています。

パンを手に取った子供から大人の方たちが笑顔で、幸せになれるような「温かみ」のあるパン作りを目指しています。
お店では、パン教室も行っております!!




こんにちは!【オフィスぱんぷりる】 指名される!愛されサロンサポート講師 きん あのんです!

~【大阪】主婦でも、ママでも起業家!沢山の生徒さまに愛されるサロン作りをサポートします! レンタルサロンのご利用もOK!~

     
     
今日は午前中はマンツーマンでブログカスタマイズの打合せと、パソコンレッスンでした(*^_^*)


とても熱心な生徒さまで、事前に「先生に聞きたい事」をノートにまとめて来られてました。

これ、かな~~り大事!!


事前に頭の中を整理する。


これは初心者さんにとって基本です(*^_^*)


さて、その後は生野区のフリーランスを代表する方とお会いしてきました。



{299612D2-12D5-425B-896D-73609A428A10:01}

場所は、桃谷のほっこり和カフェ 葉菜茶さん

{1D6CBCE8-1106-4012-8C67-F34585B2B818:01}

にっこり笑顔がさわやかな橋爪さん♪

橋爪さんとの出会いは、私のフェイスブックを見てメール&電話がかかってきました~~!!(笑)

かなり熱烈なお誘いでしたよ(笑)

そして、私のブログセミナーに参加いただき、今でも仲良くさせていただいています!!


橋爪さんは、今年に入って電子書籍を2冊出版され今も3冊目を執筆中!!!

それで私も興味があるんです!

と言うと、「いいですよ~お手伝いします!」と快くお返事をいただけました(*^_^*)


橋爪さんとは、マインドが似てるな~~って感じる事が多く、安心して話をする事が出来るんです。

そうそう!!!と共感する事も多くて(*^_^*)


最近、生徒さまに心屋仁之助さん好きな方が多いのですが、橋爪さんも大ファンだそうですよ~


今日もとっても楽しくお話してたら、

「あのんさんって、ほんわかしたイメージと話す内容のギャップが・・・けっこう厳しい事ズバリと言うのでマツコ系ですよね?」

って、え~~!!そうなん?そうかも~~~!!!って大爆笑。


パン教室の売りは「初心者さんにやさしい」ですが、

仕事の事となれば厳しいです。


出来ない言い訳する人めっちゃ嫌な人です。

あと、責任感ない人も嫌です。


ブログの上のヘッダー写真も、ほんわかした写真より

「竹刀持って、はちまきして、めっちゃキビシイで!!」みたいな方がおもろいって言われました~~


え~~~??笑

いやや~~~笑


みんな、そんな私の写真見たい??(;一_一)



話はそれましたが、

私がポリシーもってやってる事をまとめた「あのん流」執筆しようと思います!!


さ~~~楽しみだ~~~!!!!ワクワク(*^_^*)

こんな私の背中を押してくれた橋爪さんの書籍はこちらから!!!要チェック!!


最後までお読みいただきありがとうございました!

今月のお知らせはコチラで案内しています。

   
♥レンタルサロンを使っていただける方募集中♥


■オフィスぱんぷりる■

近鉄今里駅徒歩10分
地下鉄小路駅徒歩7分

●ご予約・お問い合わせ●
メールの方はこちらから
080-6129-6600