10歳の娘、学校で1/2成人式をして頂きました。



感謝の気持ちや将来の夢をしっかりとスピーチしました。




1ヶ月後に卒業式を控える息子は、



感謝の会でした。



1年生からの成長を スライドショーで見ると、


大きくなったなぁ〜と しみじみ。。。




卒業式はヤバいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



1ヶ月、水分補給控えとかないと(≧∇≦)/(笑)




にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村




1年3ヶ月前のこむぎ(=^・^=)








今日で1歳半になりました(^^)




人間でいうと、約20歳ということで、



こむぎも成人式!



スペシャル缶詰でお祝い(^_-)-☆