パワー注入Day

テーマ:
月に一度のご褒美(*´艸`*)



今月も、萬理先生の魔法にかかり


幸せなひと時💕💕💕













萬理先生の【エッセンス】が入ったお料理は、


心も身体も、ほっこり温かくなります❤







そして、萬理サロンに通われている方々は、



【食】はもちろん、【美】にも貪欲な方ばかりなので、


とても刺激的で楽しいです(*^^*)







外食(ランチ)して帰ってくると、


もうお腹いっぱいで、夕飯考えたくなーい!

作りたくなーい!って


なるけど…



萬理先生のところに行くと、


すぐにでも!!


キッチンに立ちたくなるのです✨







大変光栄なことに、

萬理先生からご依頼頂き、

フォカッチャを担当させて頂きました!!



ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡




今日のこむぎ(=^・^=)







念入りお手入れデー❤
AD

フォカッチャ 大人アレンジ

テーマ:




アンチョビフォカッチャ〜

(焼成前)


大人のおつまみ用(*´艸`*)









毎年恒例の五条川🌸


花より団子(*^^*)


寒いから、🍺は飲まなかったよ😂



みんな、4月から新しい環境に頑張っているから、

家族でいる時は、ホッと一息したいね❤








また、背が伸びたかな〜





ワンちゃんのお尻を追いかける娘(*^^*)



このおばぁさん、まぁまぁ歩くの早くて、

ワンちゃん、ついてくの必死そうだった(^_^;)



今日のこむぎ(=^・^=)






隠れてるつもり?(笑)




AD

入園&入学

テーマ:




【伊豆シャボテン公園の温泉カピバラさん】





小学校卒業後の春休み、


長い〜!と思っていましたが、


終わってみればアッという間!!



妹ファミリーと、熱海&伊豆に卒業旅行へ!!


また、妹ちゃん1/2成人式のスタジオ撮影も✨

(兄くんと甥っ子君は、ピカピカ&ブカブカ(笑)の学ランで✨)


その後ひぃおじいちゃん&ひぃおばあちゃんに

学ラン姿を見せに❤







祖父母の幸せそうな笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡





【幸せ】と感じることは、人それぞれにあると思うけど、


誰しも絶対!!幸せだということは、


【会いたい人に、会えること】


だと思います。



祖父母にも、父母にも、妹ファミリーにも


主人の父母にも、


会いたい時に会える私達は、何事にも変えられない


幸せなんだということを、感じながら過ごした


春休みでした。







【去年の五条川】 今年も行きたいね❤




で!!


ブログのタイトル、入園?!

と思った方がいますかね?(≧∇≦)/




そうなんです!



我が家には入園するような小さい子はいません。





実は、、、





とっても素敵なご縁を頂きまして、




きゃおりんは、今日から 保育園の先生になりました✨



早朝保育なので、登校する我が子たちと、


同時に家を出る&今までのパスタ屋さんとかけもち



になるので、体が慣れるまでしばらくは大変そうです(^_^;)



ですが、年始に単身アメリカに行かせてもらった経験が、
子どもたちにもとてもいい影響となり、
春休みもとてもよくお手伝いしてくれていました。



頼りになる子どもたち、そして何より、心のよりどころである家族に支えられながら、


精進できたらと思っています(*^^*)







にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



お久しぶりのこむぎたん(=^・^=)









お母しゃん、頑張ってニャ〜💕💕
AD