公民館まつりのメニューがまだ決まってない(^_^;)

内間木公民館の利用者の方は、
とても年配の方が多いから、
豆パンなんかはいかが?

{88DF4C51-E569-4647-B830-EEC5EA8DF5D5:01}

ニーダーで豆も投入したら、
やっぱりお豆が潰れちゃったね。

お豆はゴロゴロしてる方がいいから、
やっぱり手入れかな。

世田谷の濱田やの豆パン目指してね。

あとはお弁当用のピタ。

{63B996FF-C5E8-41D4-91B2-A3838E077781:01}

オーブンを開けた瞬間に写真を撮ったら、
一瞬でくもった…。

今日のピタは全勝!
全部綺麗にふくらんで気持ちいい!

この細長い形は沢山具が入るので、
お野菜もたっぷり食べれるね。

公民館まつりのお手伝い、
もう1人2人欲しいところですが…。
運動会が重なってたりで、なかなか難しいね。

少数精鋭で、頑張りましょ!
って、その前にメニュー決めないと…。