GUAMから帰国し、
実家へ。

さくらのお誕生日はGUAMで迎えました。
でも、お誕生日ケーキが、
コストコばりの大きなケーキか、
カップケーキ、
どっしりとしたチーズケーキなど、
さくらが食べそうなものがない…。

かろうじて食べそうなレモンロールケーキとやらを買ってみたけど、
甘さが半端なくて、
やっぱり無理…。

日本って素敵な国だよね。

実家へ戻ってから、みんなでお誕生日ケーキを食べました。

{2A0475A4-B682-485C-913E-912449F2C4FF:01}

近所のケーキやさんにホールケーキが残ってた!

みんなで夜桜見物をした後に、
ケーキを食べました。

{A865FD97-C355-48DE-9F81-9CF130F23A7E:01}

さくらが産まれた日に、
さくらの開花宣言がでたので、
今年は少し早いのかな?

あいにく、少し雨が降ってましたが、
ほぼ満開でした!

10歳おめでとう!