photo:01

参加された方、お疲れ様でした。

今回は、全4回中、最少人数(といっても30人超えだけど・・・。)
おまけに、常連さん多数で、
作業もスムーズに進み、
最短記録でした。

photo:02

でもね・・・。

photo:03

人数が少ないと、焼きの作業をしてくれる、
大人の数も少ないから、
焼き上がりの写真がありません・・・。

気を抜くと、焦がしちゃうのでね。
焼きあがると、みんな待ちきれないのでね・・・。

みんな、美味しいピザが焼きあがってましたよ!

でもね、
前回よりも10人程少ないのに、
具も、チーズも足りなかった・・・。

それだけてんこ盛りが多かったってことかな???

シンプルに三種類くらいの具が、一番美味しいと、
私的には思うのですが、
沢山の種類の具材を用意するので、
みんな迷って、沢山乗せたくなるのね。

残り、あと、一回。

最終回は、三人兄弟と、赤ちゃんが多い回です。
怪我のないように、
最後まで気をつけていきましょう。