参加された方、お疲れ様でした。
今日も沢山美味しいパンが焼けましたよ!
photo:01


コーンマヨパン

テッパンお惣菜系パン。
甘いコーンとマヨの組み合わせは、
嫌いな人いないよね。

玉ねぎ入りと、無しで作りました。

やっぱ私は玉ねぎたっぷりが好き。
photo:02


きな粉パン

きな粉とすりごま入りの、
とっても香ばしいパン。
あまり釜伸びしない生地ですが、
顔クープで、色んな表情。

丸い顔に、みんなニコニコ。

ハニーバターと一緒にいただきました。

photo:03


セーグルオフルーツ

酸味の少ない、細引きのライ麦粉。
食べやすい。
ドライフルーツたっぷりで、
薄くスライスして、
カマンベーチーズと一緒にいただきました。

自分では、好んで買わないけど、
とってもおいしかった!
と、kさん。
たっぷりドライフルーツ入りのぱんは、
ずっしりとおもく、食べ応えがあるよね。

今回も、美味しく、楽しくごちそうさまでした!



iPhoneからの投稿