今年のクリスマスケーキ。

小さなスポンジを、マフィン型で焼いて、
それぞれデコレーションすることにしました。

みんな可愛いの。

美味しく!楽しく!ぱんぱかパン!

あまりくどいものは、
経験上、残すから、
可愛くて、ちっちゃいものだけ。

美味しく!楽しく!ぱんぱかパン!

はやては、イチゴなしね。

美味しく!楽しく!ぱんぱかパン!

さくらは大きなイチゴ。

美味しく!楽しく!ぱんぱかパン!

トイ・ストーリーのピックも可愛いでしょ?

ちょっと、スポンジは固かったけど、
これだとみんな残さずに食べてくれました。

最後まで、生クームのボウルを抱えて、
なめまわしていたハヤテは、
見てるほうが気持ち悪くなりそうだったけど・・・。

皆さん、良いクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス!