参加された方、お疲れ様でした。

夏休み、親子でぱんぱか!
一回目。
14組35名の参加でした。

今回は、一年生の男の子が多かった。
夏休みに入って、しばらくぶりに再会し、
子供たちのテンションも上がりまくり・・・。

イエローカードが乱発!
かなり賑やかな会でした。

美味しく!楽しく!ぱんぱかパン!

美味しく!楽しく!ぱんぱかパン!

自分の顔よりも、はるかに大きなボールだね・・・。

美味しく!楽しく!ぱんぱかパン!

こねる姿も、さまになってるでしょ?

美味しく!楽しく!ぱんぱかパン!

美味しく!楽しく!ぱんぱかパン!

玉ねぎのみじん切りだった、頑張りました。

美味しく!楽しく!ぱんぱかパン!

美味しくできたかな?

約150個のドックパン。
みるみるうちに、みんなのお腹におさまって行きました。

はやては、調子にのって、
自分で作った6個をすべて完食。
食べ過ぎでしょ・・・。

美味しく!楽しく!ぱんぱかパン!

ちなみに、私が食べたホットドックはメキシカンバージョン。
サルサとワカモーレ入り。
少しピリ辛で、食欲をそそります。

終了後、Mちゃんママからもらったメール。
Mちゃんが、
「今日の、ぱんこうじょう、たのしかったね。」
と、ママに話してくれたそうです。

かわい・・・。

150個のパンは、確かにパン工場並みだよね・・・。