美味しく!楽しく!ぱんぱかパン!-SBSH02741.JPG

八ヶ岳のアウトレットに、
「ジェルキャンドル作り体験」
ってのがありました。

色とりどりの、砂や、
ガラス細工、
貝殻やビー玉を入れて、
オリジナルキャンドル作り。

子供達が体験しました。

好きな物を選んで、
ガラスの器の中に入れて行きます。

それぞれ、個性が出て、
おもしろい。

はやては、富士山にドラゴン、
海に見立てて、
ヨットとイルカ。

なかなかバランスがよい。

さくらは、お花にキノコ、
お約束のサクランボ。

草原に見立てた、緑の砂の上に、
星のマークを付けて配置しました。


ゲームに勝つと、
基本料が無料に…。

やっぱりはやてが買って、
1200円が無料に!

この勢いで、宝くじも当ててくれないかな?