今、急ピッチで、
卒園記念DVDを作っています。

旦那の会社のソフト、
『LiFE* with PhotoCinema 3』
これが、よくできたソフトで、
写真と音楽を入れれば、
「ちーんっ!」
と、電子レンジのように、
フォトシネマが作れてしまう。

はやての卒園の時にも作ったし、
もちろん、さくらの分も。

沢山写真を集めたりするのは大変だけど、
幼稚園生活を振り返るのにはもってこい。

もう、製作も架橋にはいって、
寝不足の毎日・・・。

みんな、喜んでくれるといいなぁー。


それはそうと、
うちのインフルA&Bコンビ。
(AKBみたいだね・・・B&Bってのもあるか・・・。
あっ!世代がバレバレ?)
熱も下がって、木曜からは登校&登園できそうなんですが・・・。

よく考えると、さくらは、
木曜からもう、午前保育。

がーんっ・・・。
最後の給食も、
お別れ会も、
最後の延長保育も、
ぜーんぶできないじゃん!

給食ってったって、
仕出しのお弁当で、
たいして美味しくもないんだけど、
なんか、最後のが食べれないって・・・。

延長保育も、
特に何か特別な事があるわけでもないけど、
延長担当の先生とも、
最後のお別れなのに・・・。

なんだか、一気に卒園ムード。
というか、寂しい気持ちになってしまった私。

懇談会は、きっと、
涙・涙・・・なんだろうなー・・・。
今から、ちょっと、恐怖。


いまだに、入学準備には手を付けてないけど、
DVDが落ち着けば、
ゆっくり手を付けましょう・・・。