行ってきました!

結婚、15周年記念?
といっても、結婚記念日は6月・・・。

新婚旅行で、フロリダ、オーランドへ行ってから、
5年おきに、というペースで、
なんとなく勢いで続いている。

ということで、今回で4回目?!
我ながら、いってるねぇー。

子供達も二度目。
といっても前回は、
3才&11ヶ月。
覚えているわけもない。

今回も、ハードな時差ぼけを想定し、
オールレンタカーで、いつでもお昼寝作戦。


5年前と大幅に変わったところ。
はやての成長?
時差ぼけしてても、空気が読めるようになった。

5年前は、朝方3時に起こされ、
まだ夜だよー、と、暗い空を見せて、
納得させようとしても、
「眠くない、もう寝れない」

今回は、起きても布団の中にいたし。

逆に、さくらが2時起き・・・。
超早朝散歩に旦那は付き合わされる。

合計16時間という、飛行機の中でも、
DSしたり、本を読んだり(もちろん、コロコロ)、
DVDを見たり、
自分なりの時間のつぶし方を身につけたようで。

逆にさくらには、とことん起こされまくり、
後ろの席のお姉ちゃん達にもちょっかい出しまくる・・・。

これが、年齢差ってもんなんだろうね。
と、妙に納得。
まあ、性格もあるだろうけど。

小さなハプニングは多々あったけど、
なんとか無事に帰ってきました。

帰りの飛行機は、ほとんど爆睡したおかげで、
極端な時差ぼけもなく、
翌日から普段の生活がはじまっております。

WDWのお話は、またおいおい・・・。