大きなクグロフ型。
かなり前にお友達から貰って、
ずーっとお蔵入り・・・・。

形はとっても可愛いんだけどね。

Vivantのおさらいも兼ねて、
ココナッツパウダーと、
たっぷりのドライフルーツ、
チョコも入れて、がつんと焼いてみました。

ぱんぱかパン!のブログ

ずっと、使ってなかったからか、
外すときに、中がくっついた・・。

ぱんぱかパン!のブログ

このなみなみが可愛いね。

たまーに、こんなパンも焼いてみますが、
子供達は見向きもしない・・。

食わず嫌いはいつになったらなおるのかな?

これは、パンと言うより、
お菓子に近いよね。

バターも卵もたっぷり。

たまにはいいかな・・・。