【リーディングアイの効果!?やはりミラクル起こりましたぁ!!】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

ご訪問ありがとうございますお祈り
いつも応援くださりありがとうございます音譜

 

開運の為の無料セッション1/23まで

第3チャクのクリアニングと活性無料クリックセッション

 

第3チャクラ『思考力 行動力 願望を実現力 集団とのかかわり 仕事のしかた 行動パターン』と関係があります

 

 

 


手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方http://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html

をクリックし申し込んでね


毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

 



人気ブログランキング

 

 

こんにちは!イラッ

中学校からの親友の運転で札幌に来てました

親友の娘Nちゃんと待ち合わせする為に大通りの石屋製菓のCandy Laboに来てます

{3804153E-39C2-4AC2-8059-B5BC7B71619B}

札幌では  娘の近くに勤務されている方で昨年お会いした素敵なとの再会も出来てテンションしてましたてへぺろうさぎ 


昨日は リーディングアイをした後の体感についてお伝えしましたが長音記号2

今日はまたまたミラクルが起きたのでお伝えします!!

 

この話は数日前にさかのぼります。

まずは火曜日 スーパーへ行くと コーヒーショッブに勤めている中学の時からの親友が出番でした。そこで買い物前にコーヒーを飲みおしゃべりをしました。

 

 

その際に 道東に就職した娘さんが『車を購入することになったが函館ナンバーが欲しいということで金曜日お互いの中間地点である札幌で引き渡すために1人で運転して行くことになった。雪があるので嫌なんだけどね~』という話をしていました。

 

私は『雪でもなければ2台で札幌まで行き 帰りは私の車で帰ってこない!?と言いたいところだけどね長音記号2雪も多いので くれぐれも気を付けて行ってきてね』と言い残し帰ってきました。

なんとなく 行くことになるような~と思ったのですが いやいやないないと心で否定していました笑笑笑

 

翌日 FBでお友達でオーラレイキの仲間の太田美恵子さんがFBでおからこんにゃくのお料理教室の事が書かれていました。https://www.facebook.com/photo.php?fbid=245324569225598&set=a.162445977513458.1073741827.100012441698845&type=3&permPage=1

 

太田さんはアメブロも描かれています→http://ameblo.jp/mahadog/

 

 

そのおからこんにゃくの記事を見たときに『これだ!!と思いました

検索してみると 名古屋で開催している記事でした

 

名古屋までは今はいけないアセアセ

もしかして 札幌なら開催しているかもしれない!!と思い検索をしてみると・・・・

 

 

おからこんにゃくマイスターが札幌で開催されるっていう記事を発見しましたキラキラ上げ上げ

でよ長音記号2く見ると今週末ではありませんか!?

 

 

もう数日しかないアセアセまずは連絡先が分からない!!Facebookでメッセージを送ってみよう音譜送ったあとメールアドレスも発見 こっちの方が連絡付きやすいのかもしれない!!こっちにも連絡しておこうとメールを送信しました。

 

 

夕方 ご連絡を頂きました。快くOKしてくださり 受講することになりました。

2日間で40品を作成するようです。

どんな料理なのかキラキラワクワクキラキラ今から とても楽しみです

 

もちろん 会場は札幌です

車で5時間かけて移動になります。

 

 

そこで・・・中学校からの親友が札幌に行くのを思い出いし、行く時車に乗せて行ってくれないか?と電話しお願いをしました。

 

 

すると『新車にはナビがついておらず1人で行くのは心細かったから人間ナビがいると助かるし2人だと楽しい嬉しい』と快諾してくれ一緒に行くことになりました。感感謝ですお祈り

 

往路は友人と楽しくドライブ気分で行けることになりました。(しかも運転はホケンノ関係で友人になります)乗ってるだけという超ラッキーで感感謝です お祈り

 

 

結局 親友とお嬢さんは札幌のホテルに泊まることになっていたのですが 子供は子供同士 親は親同士で話をしたいということで 娘のところにみんなでお泊りをすることになりました。楽しい1日になりそうですベル

 

作り話じゃないの!?と自分でも思うほどのミラクルにビックリですイラッ

これは絶対に 『リーディングアイ』だと思う!!

 

このミラクルはまだ始まったばかり これから更なるミラクルが起こるぞ!!

ミラクル連鎖のはじまりです喜喜喜

キラキラワクワクキラキラが止まりません笑笑

 

 

世界初!!リーディングアイ』は青木勇一郎先生が開発されました。

リーディングアイって何!?という方はコチラhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12236654348.html

 

 


では第3チャクラのクリアニングを始めましょう

 

 

 コチラ毎日ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

人気ブログランキングへ

 

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします 
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

 

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね