ゴールデンウィークは、頑張って働いてきた自分へのご褒美に

仲良し友達とアフタヌーンティーへ。

都内の土日のアフタヌーンティーは、4000-6000円と高めで

どこも予約でいっぱい。



折角なら、思い切って癒されよう!

と、調べたところ、

界箱根 星野リゾート

でホテルのお部屋でまったりアフタヌーンティーができるらしい!



ということで、バック片手に箱根に来ちゃいました!

新幹線で小田原まで34分、その後、箱根湯本まで15分

以前の会社の通勤で1時間かかってたけど、それより近くてびっくり!

箱根ってこんなに近いんだ!!!

{4A16CDAC-BE8A-47BF-9D26-B3E2B4BF3223:01}

私は、仕事の商談後だったので、

スーツのままです。。。。

{E3A4375A-4E91-461C-A562-4838E53C15DC:01}


エントランスから既に、

自然がたっぷりで、地元の田舎に帰ってきたような感覚で

とっても癒されます。

image


そして、こちらが目的の

「和フタヌーンティ」 2,000円 (安い!!!)

自分で高級お抹茶をたてて、自由に何杯でも飲んでいいんです!

小田原の老舗梅屋「ちん里う本店」の梅のお菓子が5種類ついてきます。

梅ブラウニー・檸檬ガレット ・ 梅ガレット・ 梅納豆 ・ふくさ梅 など



宿泊者だけの春限定サービスです!

image

客室からは、四季折々の緑「プライベートグリーン」が楽しめて、

巨大な座布団みたいなクッションがあるので、ころころ寝転びながらまったりもできます。


image

温泉も楽しみ!