読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道-CA3C5312.jpg


今日は、



新しいキャビテーションの機械を導入したと聞きつけ



恵比寿のDr.Body にきてるよ!



読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道-CA3C5313.jpg



キャビテーションというのは、簡単に言うと



超音波を当て、




その結果生じた気泡で脂肪細胞を破壊するんだ!


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道-CA3C5309.jpg


今までは体にしか使えなかったんだけど、



それが新しく顔にも使える機械になったということで



試してみたよ!



実際にキャビテーションを当ててもらった場所は、



固まってた肌がぷるぷるに柔らかくなったよ!



小顔効果も絶大!



まさに『顔ダイエット!』



私は体も体験したんだけど、



ランニングしてもなかなか落ちない



お尻から太ももをぐいぐいやってもらっちゃったよ!



部分痩せもできちゃうんだ!



キャビテーションをあてられている間もマッサージされてるみたいで



すごく気持ち良かったよ!