平和な日常 | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

ジェシカブー(笑)も無事帰り・・・・・平和な日々を過ごしております(^^)


現在ぱんぱか家には


愛犬4+保護犬1+宿泊犬w1=計6頭。


それぞれのタイプは分かり切ってるので6頭いても楽なもんす♪




そんでもって・・・・・・・・・・・


ま、別にいいんだけどさ・・・・・・・・・・・


ぱんぱかに寄ってくるのが保護犬&宿泊犬だけって


どーゆー事さ@我が愛犬達よ!!!




☆Let`s ぱんぱか☆

ウラン・・・・・・・・・・気づかいは結構よ( ̄ー ̄;






☆Let`s ぱんぱか☆

チビたんは常にぱんぱかと同じ場所を陣取る♪





ここで愛犬『ヘニオ―!!!』と呼ぶと・・・・・・


ズタズタドッスンバッタンと騒がしく2階から降りてきて・・・





☆Let`s ぱんぱか☆

暖かいストーブの前で・・・・・・・






☆Let`s ぱんぱか☆

ウランとイチャイチャ・・・・・・・






☆Let`s ぱんぱか☆

しないで寝に入る(爆)



ボーダーコリーって室内ではストーカーになると良く耳にしますが・・・

うちのボーダーズは基本、室内では飼い主に興味がないらしい( ̄ー ̄;ふっ