見つかりました!!! | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

これから出かける用事がある為、取り急ぎのご報告をさせて頂きます。


なんとブーちゃんの飼い主さんが先ほど現れました―――あげ


うちではブーちゃん!ブーちゃん!と呼ばれてたブーちゃんですが(笑)


実際はジェシカという素敵なお名前であった( ̄▼ ̄;




やはり考えてたとうり、飼い主さんは外国の方で


マイクロチップナンバーで本当の飼い主さんである事を確認させてもらいました。



ではでは詳しい事は また後ほどお話しさせて頂きます。


ジェシカを気にかけて頂いてた方々に心からお礼を申し上げます。


本当にありがとうございましたm(_)m




☆Let`s ぱんぱか☆