小春日和 | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

今日は小春日和で風もなく暖かいですねー(*^^)な横須賀。


という訳でいざ公園散歩へ!!!



すると・・・・・・・・・




☆Let`s ぱんぱか☆

そんなに怒らんといてー(笑)

お昼寝中にYOUの飼い主に起こされたのだよ うらん( ̄▼ ̄;







☆Let`s ぱんぱか☆

・・・・・・・・・( ̄ー ̄;ふっ







☆Let`s ぱんぱか☆

ほらここにも(笑)







☆Let`s ぱんぱか☆

はいはいwww







☆Let`s ぱんぱか☆

ガサツだから( ̄mm ̄)






ちなみにセオドラ&ぱん&うらんは8歳。

若かりし頃は東へ西へ皆で大会に飛び回っておりましたなぁ・・・なつかし。


8歳になる現在はそれぞれ無理せず運動~な程度で

ディスクをやってるんだけど・・・


記念?思い出作り?で『みんなで引退試合に出よう』となりました(^^)




☆Let`s ぱんぱか☆
↑引退試合に向けて気合満々な人と犬(笑)



そんな事をあ~だ こ~だ言いながら・・・




☆Let`s ぱんぱか☆
ディスクやったり・・・







☆Let`s ぱんぱか☆
ひそひそ悪だくみしたりw







☆Let`s ぱんぱか☆
思い思いに遊んだり・・・







☆Let`s ぱんぱか☆
エア散歩を楽しんだりw



天気の良い日に気の合う仲間と犬連れで遊ぶ・・・

最高だ―――(*^0^



んで『たまには集合写真』という事で・・・




☆Let`s ぱんぱか☆

はい!!!みんなコッチ向いてー!







☆Let`s ぱんぱか☆

・・・・・・・こっち・・・向け・・・







☆Let`s ぱんぱか☆

ぱ――――ん!!!(怒)


頑なにカメラ目線を避けるぱん子。

ここらへんが8歳っぽさを感じるw