罰ゲーム? | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆


☆Let`s ぱんぱか☆


罰ゲームぢゃなくて ぱんぱか流、愛情表現です(笑)

ただの風呂敷ってところが貧乏くさくてイイでしょwww


そうだ!!!





チビた―――――――ん(^0^)






☆Let`s ぱんぱか☆

・・・・・・そんな全力で拒否らなくても( ̄公 ̄;








☆Let`s ぱんぱか☆

それは知ってるケド・・・・・・・たまにはねぇ( ̄ー ̄)







☆Let`s ぱんぱか☆

チビたんは超可愛いから何でも似合うし

絶対 可愛いって!!!

ね?ちょっとだけーお願い







☆Let`s ぱんぱか☆

あら!珍しい(@0@)

じゃー風呂敷かぶってみよ―――







☆Let`s ぱんぱか☆

ぅきゃ――――――――――!!!!!

ゲキカワヤバスですわよチビた~ん♪







☆Let`s ぱんぱか☆

チョビべろナイスですよーチビたん(*^^

もうもうチビたん美人過ぎー!!!







☆Let`s ぱんぱか☆

チビたんの目は本当に綺麗だ!







☆Let`s ぱんぱか☆

・・・・・・おばあちゃんどうした?(笑)







☆Let`s ぱんぱか☆

あぁお家の事?

う~んほぼ?微妙?・・・まだわからないのよレン姐さん。







☆Let`s ぱんぱか☆

心配ご無用だぜ!

よ~~~く考えたけど・・・

チビにはチビだけの事を考えてくれて

チビの為に行動してくれる家庭が一番だと思うのよ。






☆Let`s ぱんぱか☆

うちらしく笑顔で送りだしてあげよーぜィ!







☆Let`s ぱんぱか☆

それはもうチビが頑張るしかないのよ。。







☆Let`s ぱんぱか☆

前と違って『人間』自体には免疫できたからね・・・

すぐに食べだすと思うよ(^^)

あ~だこ~だ言っても

私達は遠くから応援する事しかできないんだよ。。






☆Let`s ぱんぱか☆

れん!笑ってくれー

ぱんぱか泣くぞ(笑)







☆Let`s ぱんぱか☆

・・・・・逆にまだやってたの!?







☆Let`s ぱんぱか☆

チビたんも まだやってたんかーい!