☆迎春☆ | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆










あけましておめでとうございます ( ̄m ̄;







って言うには大分、日が経っていたので小さな文字で言ってみました(笑)


本年も宜しくお願い致しますm(_)m


いや~お正月・・・終わっちゃいましたね。。。あぁお正月


な―――んて言っときながら毎日正月な無職なんですけどね( ̄▼ ̄だは



そんな話はおいといて・・・・・・・・


今日は卒ワン サクラ&ヒマワリ姉妹の誕生日~ハートハートハート


ハッピーバースディ1歳なのだ~(*^^


わずか6Kgぐらいでやってきた2人・・・・・

今は何kgに成長したかな?

何が好きで何が嫌いになったかな?

もうアタシが知ってる2人じゃないんだろうな~と思うと

寂しいのではなく嬉しい(^^)

それぞれの家族の色に染まる・・・・・とても素敵な事じゃないですか!!!



という訳で誕生日のお2方 今年の抱負をどうぞ(^0^


☆Let`s ぱんぱか☆

『・・・・・・・。』






☆Let`s ぱんぱか☆

『・・・・・・・・。』



なんて言ってるかは ご想像にお任せします(* ̄m ̄)






さ~て続いては・・・・・・・愛しのチビたんネタ(笑)


☆Let`s ぱんぱか☆

実はチビたん年末に東京在住の希望者さんと面会していたのです(^^)

とっても素敵なご夫婦で こちらとしては願ってもない希望者さんだったのですが

残念ながらご縁とはなりませんでした。。

あ!チビがどうのって訳ではなく 希望者さんには他にも気になる子が居て

そちらの子とご縁が繋がったのですー♪


実はぱんぱか密かに・・・今回チビがご縁を掴めなかったら

チビを我が家に迎える気持ちでおりました。。

あまりにも懐いてしまった・・・のが原因でございます。はい。。

ぱんぱかと違う人との区別がチビの中で かなり大きく

そのストレスが体調に出てしまう。

チビにとってどうするのが幸せなのか?と考えた時・・・・・・・・・


って事をブログに書こうと思っていた先ほど

とある方から連絡ありまして(^^;


詳しくは後日書きますが

チビたんの家族が決まるかも?な大事件です!奥さん(笑)