GROM福岡ミーティング 告知♪ | たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

愛車のガブリエルの事や、ちょっとした日常の事…。

たまにバセドウ病の事…。

難しいことは書きません…。

気になる事をダラダラとゆるく…。

暇な時にこっそり書きます・・・。

 

先月、告知していました…。

 

 

ななもサン主催の…。

 

 

『GROM 福岡ミーティング』

 

 

詳細内容が決まったようです♪

 

開催日   :7月30日(

集合時間:午前9時

解散時間:午後1時(自由解散)

集合場所:ローソン那の津3丁目店

行き先   :志賀島

     ホットドック屋のママドック(←リンクします)

 

片道約20〜25kmです。

もちろん、ワタクシも参加予定です!!

 

参加人数によってはママドックに予約をするそうなので、参加希望の方はコチラ(←リンクします)から参加申し込みをお願いします。との事です。

 

問い合わせ等があれば、ワタクシななもサン(←リンクします)までお願いします♪

 

 

 

暑いでしょうけど、楽しみですなぁ〜♪