中学校のクラブ | パンくまちょこっと話

パンくまちょこっと話

小さな小さなパン屋をしてます。
パンくまで起こる出来事や、感じたことをアップします
facebookしてます。パンくまで検索してください!

娘が、ソフトテニスに入部しました


もともと、タフで、丈夫な子どもなんで


体力的には、問題なしなんです。(多分)


しかし、今まで、先輩、後輩の関係なんて


まったく、ない生活をしてたもんで


大変です(x_x;)


じーっとみたはる、や、あいさつできなかった・・・などなど


そんなこと、きにしんでもいいし、当たり前のこと


しかし、今日、クラブの懇談会で、


「女子は、毎年あるんですよ。けど、大丈夫。」


あるんや・・・


大丈夫って・・・


心配でしょ。


でも、娘には


大人になっても、大事なことやで。


いけずするひとは、かみさんが見たはる・・・


なんていい加減なこといってみたりして(;^_^A


いろんな経験して、きっと強くたくましくなるんやね


先生が 「手は放しても、目を離すな」


の言葉どおり、励まして、せっせと、体操服を洗い続けます