ランチボックス | パンくまちょこっと話

パンくまちょこっと話

小さな小さなパン屋をしてます。
パンくまで起こる出来事や、感じたことをアップします
facebookしてます。パンくまで検索してください!

昨日、注文いただいた、ランチボックスです



パンくまちょこっと話


* コロッケパン


* メロンパン2号 ミニ


* バケットヴェノア ミニ 


*ボンボンネット (デニッシュの生地に、アーモンドクリームを入れて

            焼いたもの)


¥420



このランチボックスのいいなぁと思うのは


いろいろひろげなくていい。


いろいろ食べられる。


ちょっとかわいいハート

いつものおおきさの、半分の長さだったり、

小さくなってたり・・・


子供が、幼稚園に行く前や、


行ってからも、よく、ママたちがうちに集まり


ランチしてました。


そう、お弁当かったり、頼んだり・・・


そのあと、コーヒー飲んで・・・


あ~お迎えが!!!!なんて言いながらには★笑


懐かしい!そんなことが、あって、今のパンくまがあります


そう、うちの居間にある、八角形の机は


そんな、話をすべてしってますケアベア ブルー