初代 相棒 | パンくまちょこっと話

パンくまちょこっと話

小さな小さなパン屋をしてます。
パンくまで起こる出来事や、感じたことをアップします
facebookしてます。パンくまで検索してください!

今の店にする前、毎日、日替わりのメニューで


パンの配達をさせていただいてました


車で、回ってたんですが、なんとも回りにくい・・・・


そこで、中古のミニカブを購入。


パンを積むため、よく、銀行マンがのせてる黒い鉄(?)の


箱を買って、乗せたけど、なんだかねぇ。


それを見た、友達のパパが


いかした、バイクにしてくれました



パンくまちょこっと話


木の箱なんです嬉しい


なんと、イギリスパンが9斤も入るんです!!!


大事にしてたんですが、やはり、限界があり、


今の、プラスチックの箱になりました。


このバイクをご存じの方は、


なかなかパンくま歴が長いです~~くまチャン