ニューバード 続き | パンくまちょこっと話

パンくまちょこっと話

小さな小さなパン屋をしてます。
パンくまで起こる出来事や、感じたことをアップします
facebookしてます。パンくまで検索してください!

幻のニューバード。


今日、なぜか、パンが早々に売り切れてしまい


5時半に店を閉めさせていただきました(申し訳ありません)


夕食の買い物に、お隣のグルメシィへ


そこで、お客様にばったり・・・


お客様  「今から、店に行こうと思ってたのよ」


私  「すみません。閉めたんです」


お客様  「ニューバードの見本が売ってて、買ってきたの!」


私  「えっ!!!!」


お客様  「パンくまのニューバードは、上品すぎるのよ~。


             これこれ。食べて、研究して、ぜひ作ってみて~~~」


私  「ありがとうございますありがとう



と、言うわけで、頂いてしまいました


まだまだ、ニューバードネタは、続きます顔(嬉しい)